南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

本庄早稲田駅近くに泊まるならここ一択!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20181230101819j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先日、本庄早稲田駅近くにできた、

【いやし処ほてる 寛楽 本庄早稲田駅前】に

宿泊したのでレポートします!

 

いやし処ほてる 寛楽は

セレクトホテルグループの

ホテルブランドの一つで、

日本旅館ではないけれど、

和の良さを持つ、ジャパニーズ・スタイル・ホテルをコンセプトにしています。

 

その一号店が、

本庄早稲田駅前店です。

 

オープンは2017年ですから、

新しい施設です。

 

本庄早稲田駅から歩いても

5分かからない位置で、

関越道、本庄児玉インターからも、

10分かからない位置にあります。

 

f:id:otsuka_style:20181230102623j:image

 

駐車場も広く、

車でも楽々できます。

 

周辺は、

コンビニやスーパーもあり

便利ですね。

 

f:id:otsuka_style:20181230103907j:image

 奥に見えるのが、本庄早稲田駅です。

 

玄関は

f:id:otsuka_style:20181230103849j:image

ジャパニーズ・スタイルなので

靴を脱いで入るシステムです。

 

館内はスリッパでの移動です。

 

フロント前はこんな感じ。

f:id:otsuka_style:20181230104315j:image

チェックインの記入を済ませると

あとは自動チェックインとチェックアウトは

機械です。

 

部屋は

f:id:otsuka_style:20181230104027j:image

大型テレビがあり、

 

f:id:otsuka_style:20181230104152j:image

シャワールームとトイレ、

洗面台というシンプルな作りです。

 

四角い洗面台がオシャレですね。

 

夜遅くのチェックインだったので、

夕食なしのプランで、

朝食のみのプランで宿泊しました。

 

朝食はバイキングです。

f:id:otsuka_style:20181230104532j:imagef:id:otsuka_style:20181230104542j:image

内容も良かったですよー!

 

ホテルの方の対応も朝から気持ち良かったです。

 

ありがとうございます。

 

ちなみに、

最近流行りの大浴場がある、

ホテルです。

 

洗い場は4つ?

くらいですが清潔感があり、

気持ちよく使わせてもらいました!

 

ビジネスホテルと旅館の

中間?

ジャパニーズ・スタイル・ホテルが

コンセプトの

【いやし処ほてる 寛楽 本庄早稲田駅前店】の

レポートでした!

 

こっち方面に来る際は

リピートしてもいいかなぁという感じですね。

 

本庄早稲田駅近くなら

こちら一択です

f:id:otsuka_style:20181230105224j:image

 

 【いやし処ほてる 寛楽 本庄早稲田駅前店】の

ホームページはこちらから→

https://select-hotels.jp/hotels/kanraku/