南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

鴻巣びっくりひな祭り!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20190303084015j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先日、

鴻巣パンジーラソンに初参戦してきました。

 

その際、

会場近くの駐車場が満車で、

泣く泣く?

鴻巣駅近くの駐車場に車を

停めることになりました。

 

レースを走り終わり、

ちょっと調べてみると、

鴻巣市近辺では

鴻巣びっくりひな祭り】が

開催されているんですね。

 

そこで

会場の駅前のモールに

立ち寄ってみると

 

f:id:otsuka_style:20190303084450j:image

f:id:otsuka_style:20190303084509j:image

 

ありました!

 

超巨大な

ひな人形のタワー!

 

写真を撮る人で

賑わっていました。

 

画像では伝わりにくいですが、

見上げるほどの高さです!

 

調べてみると、

3月10日まで

サテライト会場を含め開催しているようです。

 

インスタ映え必至の

鴻巣びっくりひな祭り】

行ってみてはいかがでしょうか?

 

http://kounosubina.main.jp/